SSブログ

づがれだー  菅平高原スノーリゾート 80 [14-15]

PAP_0201.JPG
快晴!
到着時の気温がプラスなのは
今週平日初めてでした。
昨日までは晴れていても
朝のうちは北風が冷たかったりして
ネックウォーマー必携だったんですが
今日は着けずにゲレンデに出ました。

プラスながらも早い時間のファミリー、シーハイルは
昨日同様締まっていました。
PAP_0200.JPG
が、さすがに今日は11時前には緩み始めました。
ザブザブとかでなはいです。

1回のトイレ休憩以外ずーっとシーハイルで滑り込みました。
昨日の復習。
つかみ始めたものが遠のいたり近づいたりと不安定。
ターン後半、回し込む癖は改善傾向。
ちょっとのきっかけで変わってきた。

明日から3日間は志賀なので
私にとっての菅平レギュラー営業滑走はあと1日。
一応記念にシンボルを撮っておきました。
PAP_0199.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

今週は志賀高原のプライズありますよ~受けますか?
私はいろんなことを考えて悩み中です。

菅平と志賀高原の試乗会は申し込みました・・・
by highspeedskier (2015-03-27 20:34) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
今日からの志賀は仕事で
来週のアサマを最終決戦にするつもりです。
試乗会は野沢だけになりそうです。
by kamiyo (2015-03-28 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。