SSブログ

今日は休み [14-15]

天気が悪いようですので今日は休養日。

今年も例年通りこの時期は花粉症のピーク。
家から出るのはスキー場だけにしたいです。

頭痛、顔の腫れ、目のかゆみ、目やに、鼻詰まり、鼻水、口唇ヘルペス、口内炎、
くしゃみ、咳、気管支ぜぇーぜぇー、のど痛、のどのかゆみ、便秘、体のほてり、
と満遍なく症状が出ております (´Д`)

山に上がると気分的なものもあるのか症状は緩和します。
昨日はリフト上では鼻は詰まっているのですが
滑ると鼻に空気が入るのか気持ちよく通ります。
で、リフトに乗るとまた詰まり始める・・・


話かわって、妖怪ウォッチのガチャ?が超人気で品薄状態が続いていて
チビがやりに行ってもモノがない場合がほとんど。
そんな中、おととい、志賀の帰りに中野のイオンでちょっと覗いてみると入荷!
空いている夜を狙って、食事がてら再び中野に向かいました。
下の画像は21時すぎの様子。
PAP_0215.JPG
子どものために仕事帰りに立ち寄っているお父さんや
1人1回交代ルールのため一家総出のグループ、
そしてオタクたちで列をなしています。
ちょっと引きます・・・

さて、明日は晴れマークが出ているのでオオマツで練習
金曜、スクール打ち上げ
土曜、アサマで練習
日曜、アサマで本番
な予定です。
雨マークが多いですがアテにしてません(強がり♡)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。