SSブログ

今季最後の菅平  菅平高原スノーリゾート 82 [14-15]

PAP_0222.JPG
快晴。

リフトが動く8時半前からレーサーがたくさん並んでいます。
PAP_0221.JPG
わかりづらい・・・
ゲレンデはレーサー9割って感じです。

朝方は氷点下まで下がったようですが
雪は最初から駄目でした。

ずっとチャンピオンで大回り練習
PAP_0216.JPG
前半の捉え、後半の浅い孤を意識。
小回りも少しやりましたが
雪が腐ってスピードが出ないので2本でやめ。

コブを求めアルペンコース。
リフトから見ると
PAP_0220.JPG
こんなに立派なんですが、いざ入ると
PAP_0217.JPG
これじゃ、滑れません (´・ω・`)

グランプリは賑やかです。
PAP_0219.JPG
コーチたちは硫安まきまき

天気の崩れが近づいているのか
周りの山が近く見えました。
写メじゃわかりづらいと分かっていてもつい撮ってしまう富士山。
PAP_0218.JPG

雪の状態がイマイチだったので3時間で撤収。
きょうで菅平は最後です。
82日訪れました。
菅平は本当に良い練習の場だと思います。

もしかしたら来週、左太郎、ハイクしちゃうかも。

そういえば今季はタイミング悪く
一匹も野生動物に遭遇せず。
珍しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。