SSブログ

再びヤケビ早朝  志賀高原 19 [14-15]

4/25(土)
ちょうど1週間前。
いろいろあって更新怠けてました。
 
1週間前はヤケビ早朝でした。
そして前回よりもバーンのハード度は低下。
天気も良く、気持ちよく滑ることが出来ました。

前回よりも空いていましたので
落ち着いてビデオ撮り出来ました。

左外足時
ターン後半にカラダが前につんのめるようなシルエットは少なくなってきたが
切り換え前に次の外足となる右足に乗ってしまうため
切り換え近辺で左右の足に隙間ができて格好悪い。

でも2か月前よりはマシになったような気がします。

で、このあと今年初の野球。
土曜、練習。
日曜、試合でした。
守れず打てず散々でしたが
野球の力を借りてオフトレに励みます。

スキーはあと1回かな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。