SSブログ

ファイナル!  志賀高原 20 [14-15]

PAP_0287.JPG

10日ぶりのスキーは前回と同じくヤケビ早朝。
今季最後のスキーにふさわしく快晴。
朝一といえどもカリカリ度は毎回落ちてきています。
でもなかなか快適でした。

GW最終日ということで
ガラガラなんじゃないかと予想しましたが
そこそこのお客さんでした。

最終日の課題は苦手な左外足。
切り換える前に次の外足となる右足に乗ろうとする癖を
なんとかしようと試みました。
まだまだ改善の余地大いにありですが
これから半年間良いイメージを植え付けたいです。

帰り道
一の瀬ダイヤモンド
PAP_0286.JPG
GSとSLの2レーン。
雪渓を滑っているようなギリギリ感でした。
一般のお客さんは入れなそうでした。

タカマ
PAP_0285.JPG
NHKバーンだけ

西舘
PAP_0284.JPG
タカマと道を挟んで対面。
レーサー限定っぽい。
ココ意外と雪残るんですね。

そんなわけで今季最後のスキーでした。
滑走日数の割にはうまくなってませんが
ちょっとでもうまくなった気配はありなので満足です。
夏眠に入ります (-_-)゜zzz…



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

ご無沙汰しております。
今週末はICIカスタムフェアが安曇野でありますが・・・行きますか?

私は今のところ、土曜日の午後くらいに行ってみようかと思っています。
by highspeedskier (2015-06-22 22:26) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
私は金曜の午後に行く予定です。
先日、ロング板をゲットし、残りはブーツなので
たくさん悩んでこようと思います ^ ^

by kamiyo (2015-06-24 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。