SSブログ

深まる秋

菅平はドップリと秋が深まっています。

PAP_0316.JPG
PAP_0315.JPG
PAP_0313.JPG
なかなかうまくなりません・・・

スキー場の草刈りも進んでいます。
シーズン中、メインとなる裏太郎のファミリーやシーハイルも草刈り済!
PAP_0314.JPG
ファミリーには降雪機がズラリ。

あと2ヶ月後にはオープン。
胸が高まります。

6シーズン使ったブーツは買い替え
NEWブーツがチューンナップから帰ってきて
毎日笑顔で履き慣らし。

板のチューンナップは依頼済み。

あとはシーズン券。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

highspeedskier

ここは。。。菅平高原カントリーですか?

気がつけば、渋峠では雪降りとかですね。
今シーズンは、菅平も何回かレッスン受けに行ってみたいです。
by highspeedskier (2015-10-08 20:52) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
そうです、カントリーです。
寒いですよ~。
菅平でお待ちしてます!
by kamiyo (2015-10-11 20:05) 

highspeedskier

昔は、そのカントリーでよくゴルフしました。
四阿山の登山道でもあります。

菅平は、前売り券を買いました。
なので、またプライズとか事前受けまくります(^^;)
また今シーズンもよろしくお願いします。
by highspeedskier (2015-10-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の菅平ヒザ笑う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。