SSブログ

今季初くま   志賀高原1 [15-16]

PAP_0332.JPG
快晴

出発前にスキー場に電話すると
修旅はないが40名ほどの団体さんが来るとのこと。
問題なし。
出発!

雪不足ですが道に雪があるのは例年通り (´Д`)
怖い思いはしませんでしたが嫌なもんです。

ゲレンデは前述の団体さんとあとはレーサーがメイン。
PAP_0331.JPG
リフト待ちはないですがガラガラって感じではないですかね。

雪は良いです。
お昼を過ぎても緩んでこないです。
ただ、雪が少ないので起伏がまだ目立つのは仕方ないです。

11時を過ぎると団体さんが引き上げたり
早お昼の人がレストしたりで空いてきました。
PAP_0330.JPG

今日はGS板のみ。
最初のうちはドタバタしてましたが
次第に乗れるようになってきました。
外足ってホント大事ですね。

オフのトレーニング不足のせいか
リフト乗車中、板の重みが結構辛かったです。

13時まで休みなし。
PAP_0329.JPG

明日はヤケビの予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフトレ最終ヤケビ  志賀高原2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。