SSブログ

オオマツ   菅平高原スノーリゾート3 [15-16]

PAP_0345.JPG
くもり

今週末は混雑とコンディション不良を予想して
滑りに行く予定はなかったのですが
昼過ぎにスキー仲間より連絡があり
「サンバレー、空いててサイコー!
滑りすぎて疲れたし、雨が当たってきたのでもう帰る」

なぁーんてのを聞いてしまうといてもたってもいられなくなって
菅平に向けて出発しました。

ファミリーはライブカメラ通り混み混みなのでスルー。
オオマツに向かいました。
オオマツでは昨日からロシの大会で貸切、
大会終了後13時から15時まで一般開放されるっていうのでコレ狙い。

着いたら閉会式してました。
PAP_0341.JPG

リフトは板を脱いでの乗車です。
PAP_0340.JPG
乗降場は雪がたっくさん必要なんですよね。

クワッド乗車中、左手に見えるグランプリ
PAP_0339.JPG
ここにポールがたくさん並んではじめてシーズン本番って感じがします。
今季はいつになるやら。

唯一の滑走可能コース、GOの原。
春雪です。
スタッフの苦労が見て取れます。

上から
PAP_0344.JPG
向こうに見える太郎エリアが悲惨です。
日の出は頑張ってるようで車から雪が見えました。

下から
PAP_0343.JPG

今日の課題は上半身のリラックスと
引き続き外足に乗れてるか。
まだまだ足慣らしの範疇を超えてませんが
雪が少ないせいか今季はまったく焦りはないです。

明日から3日間は今季から始めるポールレッスン。
これまでと同じことをしていては同じことの繰り返しだと思い挑戦。
まだまだフリースキーだと思うがワクワクです。
変われるか?!


オオマツ終了後、15時過ぎに通りかかったファミリー。
PAP_0338.JPG
駐車場もゲレンデもだいぶ空いてきましたが
まだまだウジャウジャ感が。
ボーダーが多いっぽいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。