SSブログ

デビュー   菅平高原スノーリゾート4 [15-16]

PAP_0347.JPG
朝はちょっとガスってました。
日が出ている時間もありましたが
須坂からのガスがいつもスタンバッている状態でした。
天気予報はもっと良さそうだったけど。

気温はずっとプラスのため
雪は朝から湿雪。
ゲレンデにボツボツと黒っぽいのも出始めてます。

リフト待ちはないのですが
まだまだ滑れるスキー場が限られているため
平日の割には少々ゴミゴミしてます。

レーサーが端で横になっていましたが衝突があったのかな。
技量の低いレーサーのフリーはかなり怖いです。

なんて言いながら今日レーシングデビュー。
まだまだ基本練習ですが。
飛ばすことはありませんでしたが
いろんなエクササイズをこなしヘトヘト。
危機感を感じ帰宅後、近くの公園で軽くJOGってきました。

・もうちょい股関節を曲げて頭の位置を前に
・切りかえが上になってる、もっと前に
・切りかえ後、谷側の骨盤を上げてターン前半つくる

が、主なポイント。
イメトレ復習しとこ。
明日も引き続き。

PAP_0346.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。