SSブログ

今晩期待   菅平高原スノーリゾート6 [15-16]

PAP_0353.JPG
この時間では晴れでした。
昼過ぎからだんだん雲が多くなり
雪が舞ってくるようになりました。
風は北から。
やっと冬らしい風になってきました。

未明になってやっと雪を撒けるくらいの気温になったようで
逆にちょいと滑りにくい雪になってました。
PAP_0352.JPG
分かりづらいですが
ガリガリ、コロコロで雪が馴染んでいません。

メインのお客さんはパインビークからのレーサーとよちよちボーダー。
平日らしくリフト待ちはなく
空いてはいるのですが、微妙に空いているからこそ
油断すると上からカッ飛んでくるレーサーの餌食になります。
今日もぶつかったの見ちゃったし (´Д`)
ファミリーゲレンデだけどファミリー感なしです。
明後日にはあっちの山が再オープンするので
明日まで大きな事故がないことを祈ります。
去年もそんなこと書いてたなー。

ダボス方面
PAP_0351.JPG
なかなか厳しそうですが
週末のSAT軍団の来襲を考えると
裏ダボスが滑れるようになるといいですね。

3時間滑って撤収。
帰り道は結構な雪降り。
明日の朝までにどれくらいコンディションが良くなっているか
楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。