SSブログ

ポール後修旅   菅平高原スノーリゾート15 [15-16]

PAP_0434.JPG
ツバクロ、快晴。

これまでは基礎練習だったので
今日が実質、ポールデビュー。
PAP_0433.JPG
一本目はかなり怖々。
ズルズルです。

でも一本ごとに慣れてきて
恐怖心はなくなってきました。
で、どんどん面白くなってきました。

天気もバーンもかなり良く
気持ち良いデビューを飾れました。

当然、上手く滑れたかどうかは別の話ですが
次回の練習が楽しみです。

上手く滑れたら
もっと楽しいんだろうなー。


午後からは修旅。
上手班なので
汗だくにはならないが頭フル回転。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。