SSブログ

一転ヽ(・∀・)ノ  菅平高原スノーリゾート25 [15-16]

PAP_0496.JPG
日の出、薄曇り

東京からの中1最終日。
昨日の荒天を耐え抜いたご褒美に
一面、軟らかい雪に覆われ
天気も穏やか。
ナイスコンディション!
終わり良ければすべてヨシ!

午前中でお別れして
午後はフリー!。

練習をするとなると
やっぱりいつもの菅平らしいバーンがいいなー
なんて贅沢なことを考えながら
今日はシーハイルでロング。
PAP_0494.JPG
団体さんは白金表太郎方面に1~2校いるだけで
人はマバラ。

ファミリーも
PAP_0495.JPG

本当に団体さんがいなければガラーンです。
昨日のように風が強いからといってさっさとスタッフが帰ってしまうようなことをせず
もっと団体さんを大事にしたほうが良いと思うんですが。
お昼に向けて回復基調なのは分かっていたのですから。
脱・乗せてやる精神、来年からは少々期待しとりますヽ(´▽`)/

軟らかい雪なのでスピードは出ませんが
ボコボコで油断すると足を取られる。

課題は、ゲートの横でエッジを外すイメージで。

シーハイルに団体さんが来たので
白金に場所を移すと
白金は更にソフト。
エッジがズブズブと潜り込みます。

2時間強やったところで撤退。
ヘトヘトでした。

今日、天狗でヨッチ目撃情報有り。
去年も来てた気がします。

明日からはまた新たな生徒さんたち。
終日雪予報。
頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。