SSブログ

寒くて顔痛い  菅平高原スノーリゾート30 [15-16]

PAP_0515.JPG
裏太郎、晴れ

到着時こそ青空が見えていましたが
次第にグレーの雲に覆われて
午後からの団体レッスン開始時には
吹雪に変わっていました。

今日から担当する班は
経験があるらしいということでしたが
きっとイッパイ転んでドタバタと汗だくになるだろうと思って
薄着をして臨みました。
が、みんな上手でスイスイと滑ってしまうため
かな~り寒い思いをしてしまいました。
-10℃の吹雪 (´Д`)

レッスン終了後
ファミリーで練習。
PAP_0513.JPG
かなり着込みましたが
寒さで顔が痛い(>_<)
エッジ丸々の板でまともに滑れないし
早々に引き上げました。

23時現在の菅平は
-20℃を下回り
アメダスランキング低温、第一位!

ライブカメラを見ると
ガンガン、降雪機稼働中。
左太郎もやってるっぽい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。