SSブログ

リフト凍ってました   菅平高原スノーリゾート36 [15-16]

PAP_0539.JPG
裏太郎、くもり

一昨日からの団体さん最終日なのに
今日も次第にガスが広がってしまう始末。

外に置いてあった生徒さんたちの板、及びリフトはガビガビに凍りつき
いつも、まず、乗車に向かう裏ダボスのリフトは動かず・・・
PAP_0538.JPG

というわけで普段は使わない太郎エリアでレッスン開始!

普段ダボスエリアばっかりなので
生徒さんだけでなく私も楽しめました。

が、やっぱり慣れていないので
危うく迷子を出してしまいそうに。
ちょっとヒヤッとしました。
危ない、危ない(´Д`)

私が慌てて坂を駆け上っていく姿を見て
同業者の方が心配して声を掛けて下さいました。
ありがとうございましたm(_)m

生徒さんの
「もっと滑りたい」
「スキー楽しー」
なんて嬉しい声を聞きつつ
レッスンは午前で終了。
午後は練習。

太郎エリアはガス。
PAP_0537.JPG
PAP_0536.JPG
なので駄目もとでオオマツに移動。

幸い、ガスなし。

オオマツより太郎エリア
PAP_0535.JPG
作戦成功でした。

ボーダーが結構いましたが
少々待ってタイミングさえはかれば
ちゃんと滑れました。

今日の課題はスネをしっかり入れる!
GOの原でコレばっか。

15時を過ぎると
少々ガスってきたり
頭が痛くなってきたりで撤退。
PAP_0534.JPG

今週はありがたいことに
隙間なくずっと団体レッスン。
なんか抵抗力落ちてるなーっていうタイミングと重なり
少々、しんどかったけどなんとかコンプリート。

明日はフリーだけど自宅待機でカラダ休めようかな。
あっ、明朝7時、TBS系、忘れずに~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。