SSブログ

寒かった~   菅平高原スノーリゾート37 [15-16]

PAP_0540.JPG
裏太郎、くもり

昨日はスキーをせずにしっかり休養。
体調は回復基調。

風が冷たくガスが巻き
太陽を拝むことが出来ず
仕事じゃなかったら多分来なかったでしょう。
間違えて来たとしてもちょっと滑って撤退。

そんな今日からは新たな団体さん。
過酷な天気ながら6時間も生徒さんたちとスキー。
生徒さんたち髪の毛白くなってた。

明日は晴れマークが出てる。
信じたい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

すでに37日とは凄いです・・・
ところで質問ですが、最近yahooブログで「肩を回す」あるいは背骨を捻るイメージっていうのが話題になっていますが、これって先シーズンプライズ後に一緒に滑ったときに話をした「視線の先行」みたいなイメージなんでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/xyjtn120/35634022.html
という感じなんですけど、どうなんでしょう?

来週末がステップアップ3なんですよね。
どうしようか思案中です・・・
by highspeedskier (2016-02-02 22:25) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
37日とは言ってもほとんどプルークなんです(^_^;)
ちなみに菅平だけで37日です・・・

yahooブログの件、レベルが高くて私には難しいです(>_<)
ただ背骨を倒さないってトコはウンウンって感じです。
胸のひねりに関しては
私はどっちかというと反対にひねる意識を持っています。

シフリンのフリースキーが分かりやすいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=Nvvj57oIPIE
5年も前のものですが。
by kamiyo (2016-02-04 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。