SSブログ

引き続き締まってます   菅平高原スノーリゾート42 [15-16]

PAP_0005.JPG
裏太郎、晴れ

昨日までの疲れのため
今日は休む予定でした。

のんびりと子どもと近くの山へ散歩に行ってきたのですが
雪の付いた急斜面をお尻で滑っている姿をみたら
スキーをしたくなり遅まきながらも出動。

到着したときは青空が見えていましたが
だんだん雲が多くなり
撤収した16時半ぐらいにはガスに巻かれました。
PAP_0004.JPG

まとまった雪はしばらく降っていませんが
連日の冷え込みで雪量はあまり減らずに
日に日に締まってきています。

今日は都連の準指の養成講習があって
知り合いの受検生と一緒に滑り
検定種目の横滑りなんぞ見よう見まねでやってみたら
逆エッジで見事に転倒。
お尻にしっかり痛みを覚えました。
ってことで、あんまり上手でないボーダーは
ヨソ行った方がいーよー(゜∀。)

今日の都連イベントは15班ほどとのこと。
修旅で15班っていったらそれ程の規模じゃないんだけど
都連だとゲレンデのいたるところがセパレートされたり
カラフルなウェアの人がたくさんいたりで
存在感あります。

明日は、知り合いがマニアックなイベントに参加するっていうんで
応援に行ってきます。って相変わらず菅平なんだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。