SSブログ

来季モデル   菅平高原スノーリゾート55 [15-16]

PAP_0064.JPG
裏太郎、晴れ

午前中は快晴。
そして午後は天気予報通り一時雪が降ったものの
あまり崩れることもなく
夕方にまた青空が広がってきました。

一番天気の悪かったときでこのくらい
PAP_0062.JPG

シーハイルのインフル運休は一日だけで
しっかり動いていました。

そんなナイスコンディションの今日もGS。
くじけずやっとります。

来季のマスターを試乗させてもらいました。
PAP_0063.JPG
私のは2013モデルなんで
このモデルより4代古い。
板って進化してるんだなーを感じさせられました。
たわみ具合がまるで違います。

今週末はよませで試乗できそうなんで
いろいろ試してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。