SSブログ

ふかふか   菅平高原スノーリゾート56 [15-16]

PAP_0079.JPG
裏太郎、晴れ

駐車場に着いたときは日差しがありましたが
だいたい曇ったり、雪が降ったり。
とにかく北からの風が強く
なかなかの寒さでした。

昨日午後から、20cmほど積り
ゲレンデ一面、ふかふかの粉雪です。
恵みの雪となりました。

そんなコンディションの中、午前GS、午後SL。
雪が軟らかく悪戦苦闘でした。
いつも悪戦苦闘なんですが。

明日も今日みたいな予定。
多少、締まってくれるか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。