SSブログ

事前講習 黒姫スノーパーク  [15-16]

PAP_0093.JPG
晴れ

小布施、豊野のあたりは濃霧でしたが
信濃町手前でクリア。
PAP_0092.JPG
下界、ガスってます。
黒姫は終日良い天気。
PAP_0091.JPG

今日、黒姫まで来たのはプライズテストの事前講習のため。
平日だけど3班、30人弱。
よく集まります。

講習前にメインコースの白樺に行くと
すでにシャバってました。
さすが黒姫。
ホームの菅平は今日もグリップしまくりのハードバーンとのこと。
今日は気温はそんなに変わらないんですがね。

大回り
板は2台用意してどちらの滑りが良いか
講師の方に見ていただきました。
明日は短い板で。

フリー
大回りにならって短い板で。
荒れた春雪を飛ばすってスリリング。
でも行くっきゃない!
構成は大回り→ギルランデ→縦長ミドル風味

小回り
試しにシャカシャカとウェーデルンぽい
こぎみ良い系で滑ったら低評価。
しっかりターン弧つくります。

コブ
PAP_0090.JPG
午前中はほとんどありませんでしたが
午後になってみんなでガヤガヤ入るとあっという間に3本出来上がり。
下から見て右は二段コブで気持ち悪い
真ん中はノーマルでオススメ
左はしっかり完走したい人向け。

明日もシャバっちゃうでしょうね。
こわいこわい。

妙高綺麗
PAP_0089.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。