SSブログ

選手とおチビちゃんから刺激    菅平高原スノーリゾート66 [15-16]

オオマツ 6:35着
晴れ

昨日に引き続き大会のお手伝い。
PAP_0152.JPG

今日も急斜面で旗門員(´Д` )
朝、リフトが止まったり
ポールがかなり破損したり
コースがかなり荒れて整備の時間があったり
セットの間違いがあったりで
昨日より時間延長。

でも、カラダが慣れてきたのか
昨日よりもカラダのダメージは少なかったです。
疲れますけどね。

特に男子の滑りはすごい迫力でした。
今日もSLだったんですが
ポール間をピョンピョン飛んでいるようでした。
SLのトレーニングではコーチから
もっと内径角を取るように言われますが
選手たちは内スネが雪面に擦ってるぐらいに見えました。

業務終了後は私もSL。
時間がなかったので1本だけ。
防具装着が面倒なんで順手で。
昼間、良いモノいっぱい見れたのに
しっかりコースアウト。

シーハイルにかわゆいボーダーズ。
PAP_0150.JPG
双子ちゃんでしょうか。
ホントちっちゃいんですが
めっちゃ上手くて目が離せません。

明日は雨のようです。
菅平の空も午後から怪しくなってきてます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブログのファンです。

旗門員、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
子供が今日のレースに参加してました。

自己分析でゲートトレーニングを取り入れられた事、読ませていただき大賛成です!
いつか、このブログでクラウンゲットの記事を期待してます。

by ブログのファンです。 (2016-03-18 20:38) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
そうですか、お子様が出場されていたんですね。
いつも一生懸命な選手の皆さんの姿をみていると
失格票なんか書きたくないよー!と
レース中、ずっと思ってました。

敷居が高く感じていたゲートトレーニング、
もっと早く始めていたらと後悔してます。
by kamiyo (2016-03-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。