SSブログ

南関GS    菅平高原スノーリゾート69 [15-16]

PAP_0164.JPG
オオマツ、くもり

今朝もガス。
天気予報ではお昼ぐらいには回復するとの予報。
期待していました。

今日はGSでチャンピオンで旗門員。

K1はずっとこんな感じ。
PAP_0163.JPG
昨日に引き続き前走した、菅平の星・小山くんの滑りも数旗門しか見えず、残念。

K2が始まってしばらくした10時くらいから青空が出始め
どんどんガスや雲がなくなっていきました。
PAP_0162.JPG

それにしてもみんないい道具、使ってんなー。

なかなかのマンモス大会なので長丁場でしたが
それでもスタッフの解散後、1時間弱滑れました。

一日中張り付いていたチャンピオンへ行ってみました。
PAP_0160.JPG
選手たちが滑ったあとは、カリッカリのアイスバーン。
北風の吹上でスピードが乗らなかったとは言え
氷の急斜面を滑るんだからみんな大したもんです。

私はその激戦の後を避け、ネット際を滑りました。
そこはアイスバーンではなくしっかり締まった雪。
ずっと貸切だったんで、スタッフの横滑りの跡のみ。
最高でした。
すんごいスピード出ましたけど。

チャンピオンの上から太郎、ダボス方面
PAP_0161.JPG
白よりも緑が多いですね。
いよいよシーズン、ラストスパートです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。