SSブログ

快晴!   菅平高原スノーリゾート70 [15-16]

PAP_0166.JPG
オオマツ、快晴

今日からFISのGS。
そのお手伝い。

朝はマイナス8℃まで下がりましたが
日中はプラス8℃まで上がりました。
そのためコース整備に時間がかかり
1時間半押し。

レース後、16時くらいのチャンピオン。
PAP_0165.JPG
カリカリのアイスバーンでした。
こんなトコ、よく突っ込んでいかれるなー。

先月のインフルエンザから抵抗力が落ちてヘルペス気味だった唇が
連日の紫外線によりグダグダになってきました。
花粉症もピークを迎え顔全域のダメージがデカイです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。