SSブログ

腕いたい   菅平高原スノーリゾート72 [15-16]

PAP_0174.JPG
オオマツ、くもり

昨日で1週間のおてんまシリーズは終了しましたが
今日は自分のトレーニング。

往路。
PAP_0175.JPG
チャンピオン下部まで
スッポリ覆われている、よくある光景。

沢コースでSLでした。
上から
PAP_0172.JPG

下から
PAP_0173.JPG

表面はグラニュー糖ような雪ですが
みんなで整備をすれば下の硬いのはすぐ出てきます。

なかなか、周りのレーサーのようにはいきませんが
頑張っております。
が、右腕を負傷してしまいまして途中退場・・・

次のコマまでに痛みが引くように養生していましたが
痛みが引かずタイムリミット。
オオマツから泣く泣く引き上げ・・・

自宅に戻ろうと太郎エリア付近を通っていると
ノーストックならできんじゃね、という思いがよぎり
よせばいいのに2時間ほどノーストックで滑ってきました。

日の出のリフト下
PAP_0171.JPG
動物が動き始めましたかね

天狗
PAP_0170.JPG

表太郎のコース幅も半分くらいでしょうか。

他はまだまだいけます。

今日メインに使ったシーハイルは
イントラ2、地元っ子1と私の4人。
贅沢ですね~。

明日には右腕、治っているかな (´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。