SSブログ

春スキー日和   菅平高原スノーリゾート75 [15-16]

PAP_0187.JPG
日の出、晴れ

春スキー日和が続きます。

日の出で足ならしをした後
昨日、とっても滑りやすかった白金へ。
今日は上からみて右側がちょっとセパレート。
そんなにお客さんもおらず今日も飛ばそうと思ったら
半端ないカリカリでひるむ。
ポールトレーニングのときはカリカリじゃないと逆に怖く感じるんですが
フリーで滑る時は今朝ほどのカリカリは怖い。

エッジが勿体無いから・・・と自分に言い聞かせ
他のゲレンデを徘徊。

シーハイル
PAP_0186.JPG
都連のマスターズやってました。

距離も斜度も雪質もスピードが出にくく
皆さん苦労されているようでした。
半月前の戸狩の草技術選の方がまだよかった。

そういえば今日はアサマも大会。
今日の志賀プライズも受けるかもしれないし
どうしようかなーと思っていたら締切。
結局、ジャイアントはカチカチという情報で
受検回避したのでアサマ、申し込めば良かったなー。

前の晩、夜ふかしして眠くなったので10時頃車に戻り
気づいたらお昼まで熟睡。
その後、2時間ほど滑るも腐った雪に難儀。

午後の雪のように締まりのないサンデースキーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。