SSブログ

休養 [15-16]

2月中旬にインフルで寝込んだ時以来の
非雪上な一日。

本来今日は戸隠プライズを受検する予定だったんですが
昨日の現地練習で自信を喪失し自粛。

2人の友人がクラに臨みました。
が、ふたり揃ってトップ不合格。
13人受けて合格者はゼロとのこと。
PAP_0222.JPG

ちなみにテクも同じく13人の受検。合格は1。
PAP_0223.JPG

やっぱ厳しいですね。

今日明日と戸隠では長野県連の指導員研修会が行われ
その参加者たちがギャラリーだったみたいです。

昨日戸隠で撮った焼山。
PAP_0221.JPG
真ん中の山から上がっている噴煙が見えるでしょうか。


で、明日のアサマプライズ。
PAP_0220.JPG
まずは小回り系2種目で同時進行するようです。
そして今日の事前で新たに作ったコブを合わせてラインは3つ。
ここのはモーグラーが滑ったようなラインで苦手です。

今後、気温はマイナスになるかは微妙。
風向きも南のようです。
カチカチは免れそうですが
荒れるのも怖い。
幸い雨にあうことはなさそうです。
あとはガスが出ないのを祈ります。


今日は寝坊して
午後は子どもとゆったりお出かけ。
来季に向けたカラダ作り道具を調達。
PAP_0224.JPG
左外足が苦手なのは
左股関節が硬いのに原因がありそうなので
数ヶ月かけてグニャグニャにしてやろうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。