SSブログ

イケるの? [15-16]

今朝の菅平はボタ雪からみぞれ。
そして高いところは強風。
飛ばされそうでした。

12時すぎのファミリー。雨、プラス9℃。
PAP_0229.JPG
今度の土日、特別営業するらしいですが
大丈夫でしょうか。

明日は野沢に試乗会に行く予定です。
今回もSL板を物色するつもり。
アトミックないみたい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

プライズ残念でしたね。
今週末の五竜遠見が県連主催ではラストになりそうですが・・

私は野沢温泉、土曜日に行こうかと思っています。
アトミック載ってませんが・・・
選手用のスラロームはサロモンと同じだと思われますよ。
by highspeedskier (2016-04-07 18:44) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
アトミックありました!
ノル/ブリは同じですが
アメアは味付けが違うようです。
マイルド系のサロでも十分にカラダが置いていかれました(´Д` )
by kamiyo (2016-04-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。