SSブログ

贅沢に練習

自宅から15分くらいのショートゴルフ場へ。
PAP_0239.JPG
今月下旬に行われる師匠のホールインワン祝勝コンペの練習。

11時頃、始めた時にはお客は私ひとり。
ガラーンです。

こんな日、コース管理さんたちは
お気楽にがっつり刈りたかったろうに。
お邪魔しました。

間近にいるのにガンガン刈ってしまうのは
おそらく自治体でやっていると思われるこのコースならではか。
普通のコースならゴルぁー!かな (´Д`

そんなラフな雰囲気の中
スコアを気にすることなく
複数球でタップリ、練習させてもらいました。

短パンでプレーだったので
ひざ下、真っ赤っか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

highspeedskier

近くにショートコースあるとは・・・便利ですね。

ゴルフは1年くらいやめているんですが・・・
今シーズンは秋から復活する予定ですので
私もそろそろ練習したいです(*^_^*)
by highspeedskier (2016-08-07 18:40) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
オフトレ的にはあまり効果があるとは思えないのですが
楽しんでやっとります!
あと100日後のスキーまでがんばります。
by kamiyo (2016-08-12 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。