SSブログ

ホーム初参戦  菅平高原スノーリゾート [16-17]

PAP_0263.JPG
晴れ

ホームゲレンデの菅平が昨日、プレオープン。
そして今日、初参戦!

滑走可能コースは昨年同様
ファミリーの東側。

PAP_0262.JPG

最近、冷え込まない日が続いているのに
よくこんなに雪が作れるもんだ。
いまここら辺でオープンしているスキー場の中では
一番標高が低いんじゃないかな。
大したもんです。

雪は朝のうちは硬めで次第に緩むという
春っぽいパターン。
でも、昨日に比べると良かったようです。

高速クワッドで恐ろしく回転が良いので
リフト待ちはほとんどナシ。
そのためほとんどのお客がコース上にいる
って感じが昨日のヤケビと真逆。

PAP_0261.JPG

昨日のタカマのように
かっ飛ばすのは気が引けたので
今日はまったり気味。

でも慣れない選手用SLで疲れて
10時ごろ休憩して
そのまま帰宅。

いま、自宅では雨が降っています。
早く冷え込んでくれるといいんですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。