SSブログ

1校目無事終了  志賀高原 5 [16-17]

PAP_0269.JPG


山ノ内の道の駅までは雨。
そこから上は雪。

天気予報通り
午後から回復かなと思っていたら
10時頃には雲が取れ快晴!
PAP_0273.JPG
朝までに降った天然雪がとっても気持ち良し!
硬い人工雪は初心者にはきついですからね。

コンディション良好
生徒さんたちも思うように滑れるようになってきたところで終了!!
名残惜しそうにゲレンデを後にしました。

今季で最初のレッスンが怪我なく無事に終わりましたが
まだカラダが慣れていなく張ってます。
夕方、走りましたが明日はどうなってるかな。
ホームで滑る予定ですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。