SSブログ

外足大事  菅平高原スノーリゾート 3 [16-17]

PAP_0272.JPG
くもり

青空が見えたり
雲に覆われたり
雪がちらついたり。
南風が吹き
常にプラスの気温。
なんか安定しない感じ。

でも、リフト待ちなし。
修旅なし。
アイスボールが若干あったものの
快適に滑ることが出来ました。

右半分も白くなってきました。
PAP_0271.JPG
まだ薄いので今週末のオープンは無理っぽいかな。
上得意団体が毎週来るので
早くオープンして欲しいです。

今日は今季初めて長い板を履いてみました。
初めのうちは踏み外したりでやはりドタバタ。
徐々に感覚が蘇ってきましたが
まだまだです。

途中で長めの休憩を入れはしましたが
回転がよく
かなりの本数を滑れたので13時前には撤収。
満足です。

明日、菅平は正式なオープン。
今日までのプレオープン期間の1週間は
シーズン券を持っていても一日1000円の支払い(´Д` )
この期間3回滑ったので3000円の出費。
グループ割で安くなった分が2000円だったので
まぁ、許容範囲内か。
でも早いオープンは嬉しいが
ちょっとセコイなー。

PAP_0270.JPG
ダボス方面も白くなってきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。