SSブログ

後味  志賀高原 7 [16-17]

PAP_0280.JPG
丸池、晴れ

今季2校目、最終日。

初めての熊の湯レッスン。
PAP_0279.JPG
午前中は現地のJもいて合計50班ほど。
それ程の混雑は感じませんでした。

午後は私たちだけになり更に滑りやすく。

天気は良いし、雪はサラサラだし
生徒たちは最終日でスイスイだし
ありがたや~って日でした。




でも、本音は後味よくない( ´・_・`)
自分の子どもが悪さをした時のようにキツい口調で2回叱った。
あんな口調、レッスンで初めて。
危険行為ではなく、素行的なことで。
自分の子どもと年齢が近く他人事には感じられなかった。
接客業のプロなら軽くいなしているんかな?
それともイントラなら普通にあることなのかな?

先輩に聞いてみよ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。