SSブログ

オオマツ  菅平高原スノーリゾート 6 [16-17]

PAP_0288.JPG
オオマツ、晴れ

到着時には晴れていましたが
滑り始めると曇ってきて
ガスっぽくなり
小雪がチラつくことも。

今季初めてのオオマツ。
わざわざ来たのは太郎エリアの混雑からの避難と
P会員申込のため。

午後から滑り始めたのは
昼過ぎまでロシ杯があったため。
PAP_0284.JPG
閉会式です。

オープンしているコースは五の原
PAP_0287.JPG
上部には石が転がっている箇所も。

そしてチャンピオンも!
PAP_0286.JPG
怖くて行きませんでしたが
降雪、頑張ってます。

グランプリはまだまだ。
段々畑がくっきりです。
PAP_0285.JPG

滑った2時間は昨日の復習。
プルーク中心に地味にねちっこく。
滑るまでは筋肉痛で大変でしたが
滑り始めると気にならず。

パラレルターンをしても
だいぶポジションが前になってきました。
楽な斜面限定ですけど。

大会後ということもあり
リフト待ちゼロ
しかも夕方になり徐々に一般のお客さんも帰っていくので
かなり効率的に練習できました。

これから暖かい日が続くということなので
少々心配です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。