SSブログ

早く降れヽ(`Д´)ノ   菅平高原スノーリゾート 8 [16-17]

PAP_0293.JPG
ファミリー、晴れ

ぼちぼち始まっている団体レッスンのイントラのクルマや
昨日からの長野県のボーダー選手たちのクルマで
朝からガラガラではない駐車場。

ファミリーの状態は昨日と変わっていません。
引き続き滑りやすいです。
が、まだまだ雪が足りません。
表太郎なんてひどい(;´Д`)
クリスマス寒波カモーン!!

今日も基礎トレーニング。
1月2月はまとまった時間が取りにくいので
時間の取れる今のうちに練習しとけ作戦です。

自分のカメラを持参して撮ってもらいましたが
左外足のクセがすごいヽ〔゚Д゚〕丿
長年の課題ですが今シーズン、
特になんとかしたいと思っとります。

午前中でトレーニングが終わったので
午後、白金に行ってみました。
PAP_0292.JPG
わかりにくいですが
上級コースで滑られる幅はかなり限定的です。
ファミリーに比べると人はかなりマバラ。

午後のファミリー
PAP_0291.JPG
今日の団体さんは
ボーダー班もありです。
お行儀よく並んでます。

ご存知の方も多いと思いますが
地元上田の重鎮で常連の顔のあの方が
体調を崩されているとのこと。
早くゲレンデに帰ってきて!!

明日からは5日間、志賀。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。