SSブログ

長丁場  志賀高原 8 9 10 11 12 [16-17]

12/21
PAP_0294.JPG
丸池、晴れ
5日間の長丁場レッスンの始まり!
気温高いっす。


12/22
PAP_0306.JPG
引き続き、気温高し
それでもコース脇の雪で
これだけの雪だるまが作れましたが・・・
PAP_0304.JPG


12/23
PAP_0303.JPG
前夜からの雨で
前日に作った雪だるまが・・・
PAP_0301.JPG
グッタリです。
丸池のベースには水たまりも
PAP_0302.JPG


12/24
PAP_0300.JPG
一発逆転!とまでは言えませんが
恵みの雪が未明から20cmほど。
丸池のベースもここまで回復。
PAP_0299.JPG


12/25
PAP_0296.JPG
晴れ、サラサラ雪。
そして雲海。
PAP_0295.JPG
近くにいた小学生低学年グループ。
「雲海だよ。雲の海だよ」
「先生、じゃあ泳げるんだね」
「ムリ」


去年よりちょっとだけマシな雪量でしたが
雨が降ってしまってかなりヤバイとこまでいきました。
5日間、ほぼ同じリフト1本を回転せざるをえないというのも
去年と同じ。
しんどい感アリアリでしたが
お利口な生徒さんたちで救われました。
希望者のみの参加なので
今回に懲りずに来年も来てもらえると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。