SSブログ

今季初ぽーる   菅平高原スノーリゾート 11 [16-17]

PAP_0325.JPG
ツバクロ、晴れ

朝っぱらから
ツバクロは激しく混んでいました。
駐車場もリフト券売り場もリフト乗り場も
レーサーだらけ。
PAP_0323.JPG
昨年に引き続き今年も雪不足で
どこのスキー場も苦戦する中
菅平、特にパインビークは
頑張っているので
訪れるレーサーが増えているとのことです。

しっかし異様ですね、ここは。
PAP_0324.JPG
ポールがギッシリで
フリーで滑る場所すらないくらいです。

混雑のため
1コマで3回滑れただけ(´Д` )
冬休み中だし仕方ないなー。

とっととツバクロをあとにしオオマツへ。
相変わらずのヘッポコな滑りにうんざりし
地味練の目論見。

GOの原では学生の大会してました。
PAP_0322.JPG
PAP_0321.JPG
仮装している選手がたくさんいたりして
なんの大会だか不明。

昼頃、消化不良なまま自宅へ戻ろうと
太郎エリアを通ると
シーハイルがオープンされていました。
しかも混雑なし。
ここでずっと練習していたのが今日は正解だったかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。