SSブログ

過酷    菅平高原スノーリゾート 15 [16-17]

PAP_0353.JPG
ファミリー、曇

午後からは
まーまーな雪。
北風も強く堪えました。
表太郎のリフト乗車中は
顔が痛くて大変でした。

晴れていれば最高の奥ダボスも
根子岳は拝めず。
上部は視界も悪く
なかなか過酷。

最高気温はマイナス5℃。

知り合いが
表太郎が開いたっぽいよ
と言っていたので昼休みに行ってみると
PAP_0352.JPG
まだ開かず。
空いたのは林間だったみたいです。

昨日午後からの団体さん
なかなか天気に恵まれず。
最終日の明日は良さそうヽ(´▽`)/

PAP_0351.JPG
昼からの雪も10cm以上積もった模様。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。