SSブログ

1M近いっす    菅平高原スノーリゾート 22 [16-17]

PAP_0378.JPG
ファミリー、雪

遅めの出撃にも関わらず
駐車場はちょっと余裕。
正月明け、三連休明け、都連なし
そして荒天ってことで
ゲレンデは土日にしては空いてました。

今日はパウダー狙いで
お隣の峰の原に行ったんですが
手違いでお馴染み菅平に変更、移動。
オオマツの不整地に行きたかったんですが
運転時の視界不良でファミリーで済ます。

左太郎が開いてました。
PAP_0384.JPG
PAP_0383.JPG
PAP_0382.JPG
昨季はあまり滑れなかったので
今季はここでたくさんコブ滑りたい!

天狗、プライズで滑るとこ
PAP_0381.JPG
急だし、雪が深いし、起伏があったりで
結構面白かったです。

今日は上記2コースを
交互にローテーション。

天狗と表太郎のリフト降り場から
表太郎に抜けるコースも開いてました。
PAP_0380.JPG

で、表太郎
PAP_0379.JPG
プライズで滑るとこあたりでこのくらい。
急斜面じゃないと止まってしまいました。

順調に回復している腰ですが
1時間はんほど滑ると重くなってきたので
無理せずお昼に引き上げ。

デブ板欲しい(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。