SSブログ

低温です    菅平高原スノーリゾート 30 [16-17]

PAP_0419.JPG
晴れ

午後から天気が良くなるという予報を信じ
昼前に到着。
団体さんもランチで引っ込むし。

ファミリー
PAP_0418.JPG

シーハイル
PAP_0417.JPG

青空が見え
これからドンドン晴れるんだろうと
期待していましたが・・・

北信の雪雲がどんどん流れ込み
PAP_0416.JPG
期待通りの天気にはなりませんでした(´д`)
風が強かったり、雪が降ったり。

今日の最高気温はアメダスでマイナス7℃。
おかげで雪はキュッキュ鳴ります。
そして、またまた軽く積もったようで軽く荒れ気味。
そして、再び気持ちよく噛まん雪(´д`)
雪が落ち着いたと思ったら、また降るので
なかなか期待している菅平らしいコンディションになってくれません。

と、甘えていても仕方ないので
16時半近くまで珍しくゴリゴリと頑張りました。

左太郎
PAP_0415.JPG
見えづらいですがラインが出来てました。
腰がギグっとこないか心配しながらでしたが
結構楽しめました。
という程、余裕はなし(´д`)


平日ということもあり
一般のお客さんはあんまりいません。
ほぼ団体さん。
駐車場に停まっているクルマも多くは
イントラのものかと思われます。
こんな状態があと半月ちょっと続きます。

一般客の方は
シーハイルがオススメです。
もしくはオオマツ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。