SSブログ

荒天     菅平高原スノーリゾート 37 [16-17]

KIMG0006.JPG


通勤途中、仙仁温泉のちょっと上の方で
トラックが横転。
追い越し車線がある区間だったので
スルー出来ましたが
そうでなければ
今日の仕事はキャンセルだったでしょう。

雨で雪が融けて
アスファルトが出ているものの
融けきっていない雪が
うっすらとシャーベット状で残っている状態だったと思われます。

裏太郎の駐車場は
氷の上に雨水が乗って
ちょっとスリリング。
KIMG0007.JPG
全面結氷したら怖いー《゚Д゚》

朝は傘をさすほどだった雨も次第に雪に。
KIMG0011.JPG
雪あられ

午前のダボスはガラガラ。
KIMG0008.JPG

お昼に近づくにつれ
青空らしきものが見えたりと
午後に向けてちょっと期待。

しかし、午後は団体が増えるし
気温は下がってくるし
風やあられが強まるし
しかも濃霧だったりで、残念なコンディション。
KIMG0009.JPG
KIMG0010.JPG
とにかく迷子だけは出さないようにだけ
気をつけました。
何回数えたやら。

去年もちょうど同じ時期に
こんな状態でやってました。

今回の団体さんは
明日の午前まで。
晴れマークは明日の午後から。
ちょっとかわいそう(´д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。