SSブログ

ピーク     菅平高原スノーリゾート 38 [16-17]

KIMG0012.JPG
晴れ

先週の金曜日から続いた春のような暖かさが一段落。
久しぶりに、この時期らしい気温でした。
ちなみに最高気温はマイナス6℃。

通勤途中、今季初めてドリンク剤を購入、摂取。
修旅ピークで疲労もピーク。結構きてます。
練習しなきゃだいぶ楽なんだろうけど
せずにはいられぬ。

今季は滑ったあと、ジョギングをしていて
調子が良かったんですが
今月の大雪でジョギングをサボってたのも一因か。

ファミリー下では、ヘッドとフィッシャーのテント
KIMG0013.JPG
関係者向けの試乗会かと思われます。
チラ見しましたが、コスメはあまり変わらないかと。

それ絡みっぽい撮影も
KIMG0014.JPG

昨日、雨が降ったり、アラレが降ったり、湿雪が降ったりで
雪はあまり安定していませんでした。

それでも太郎エリアよりもダボスエリアの方が
雪の状態はちょい良し。
ダボスは片栗粉系が多かったものの
太郎はアイスボールがあったりで硬め。
KIMG0016.JPG
シーハイルです↑

レッスン後、白金
KIMG0018.JPG
夕日が綺麗。
荒れ気味。

ラスト1本、ファミリーの上より
KIMG0019.JPG
マイナス7℃。低温注意報発令中。
顔がピリピリ痛いです。

明日も天気が良い予報。
長めのレッスンなのでありがたい(^人^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。