SSブログ

賑わい!    菅平高原スノーリゾート 43 [16-17]

KIMG0043.JPG
くもり

丑三つ時にはマイナス16℃ぐらいまで下がったようですが
そこからドンドン上がりました。

今日は午後からいつもの修旅レッスン。
午前はフリーだったのでGS。
KIMG0045.JPG
始まった9時頃から
強めの南風と雪。

トップシーズンの土日ということで
ゲレンデはゴミゴミ。
ポールに入るのが一番の練習だったように思いました。

ポールバーンも人が多めでしたが
かえって1本1本集中できたので良かったです。
8本。
ちょうどヨシ。

バーンは硬めで整備いらずでした。

午後の修旅レッスンは強い南風の中で。
気温はプラスでしたが
体感温度はかなり低め。
生徒さんたちブルブルでした(+o+)

天気予報を見る限り
今回の学校さんは青空を拝めなそうです(´д`)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

今年の菅平は雪多そうですね。

私はなかなか滑りに行けず、苦戦してますが・・・
今週はナイターに時間を取りたいと思っています。

週末に時間があれば、菅平の回数券消化したいです。
by highspeedskier (2017-02-05 21:52) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
早くもシーズン半ばですね。
雪がたくさんあるのに滑る時間がないのは辛いですね。
菅平も雪たくさんありますよ!ぜひ!!

by kamiyo (2017-02-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。