SSブログ

無理しない週末    菅平高原スノーリゾート 46 [16-17]

KIMG0087.JPG
晴れ

土曜は休みました。
志賀での団体レッスンで
バックボーゲンをしながら
生徒のトップを抑えるってのを多用したせいで
腰にヤバイ感があったので。

日曜は友人と軽めにスノーキャット目当て。
奥ダボスに行くと駐車場はいっぱい!
下にあるゴルフ場のクラブハウスの駐車場から
ピストン輸送してました。

折り返して表ダボスの駐車場に
たまたま1台分空いてたのでそこに。

で、さっそく奥ダボスに向かいましたが
根子岳は雲に覆われ、キャットは避難小屋まで(´д`)
いつまでたっても根子岳が見えないので諦めてゲレンデ巡回。

表ダボスで重点的に雪をまいていた場所はこのためでした
KIMG0088.JPG

シーハイルにも
KIMG0089.JPG
右側にコブができてました。
今季は雪が多いのにもかかわらず
なかなかコブができなかったんですがやっとできました。

写真にもあるように
どんどん黒っぽい雲がやってきて
雪が降ってたので
そこそこで撤退。

今週で今月の修旅は終了!
心配していた腰はもちそう。よかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。