SSブログ

ザーザーならず     菅平高原スノーリゾート 51 [16-17]

KIMG0122.JPG
晴れ

南風が強いものの
まさかの晴天!
と思っていたら9時頃から
グレーの雲に覆われました。

1本目の裏ダボスのリフトに乗り終わったら強風のため運休
2本目の表ダボスのリフトに乗り終わったら強風のため運休。
ってことで午前中は奥ダボスに張り付き。
当然、フード付きは運休。

それにしても強い南風で
班の半分の生徒さんたちが吹き飛ばされて転んだときも(´д`)

雪はソフト。
KIMG0124.JPG
ザクザクとまではいってません。

お昼近くからポツポツと雨が当たりました
14時半ぐらいまでスキー場にいましたが
ザーザーにはなりませんでした。
ホント良かった。

明日は最高気温がマイナス5℃の予想。
カチコチでしょうか。
事前講習、受ける予定なのに(T_T)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

今週末は菅平プライズですね。
頑張ってください。

私は週末どこに行こうかと思案してます。
明日の菅平で事前講習見学と練習にいこうか、ホームで滑るか、ヘッドの試乗会に行こうかで悩んでます。
by highspeedskier (2017-02-17 22:43) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
事前は、雪のせいか、緊張のせいか、ただ下手くそなのか
まったく乗れず・・・でした。
しかも腰までやってしまって。
でも、本番は頑張ります!

by kamiyo (2017-02-19 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。