SSブログ

今日はいい天気~♪    菅平高原スノーリゾート 55 [16-17]

KIMG0157.JPG
晴れ
アメダスをみると
8時から9時で気温が10度以上上がってました!

仁礼の交差点から上はツルツル。
前の前のクルマが激しくノロノロ運転していて
どうしたのかと思いながら抜かしていくと
タイヤが空転しまくって思うように前に進めず、でした。
仙仁温泉から上も、特に左端が
何回もタイヤが空転してました。こわいこわい。

そんな今日はGS。
KIMG0158.JPG
昨日から一転、良い天気。
ただ、最後まで下地が出ることはなくムズい条件。

ゲレンデをフリーで滑る分には軟らかくて心地よいです。
大学生ボーダーが多くいるので
彼らにはありがたいと思います。

ただ、シーズン券所持者のような方が
求めているコンディションではないですね。
今年は雪が多いのでエッジのもちがいいこと。

今日は日中プラスまで上がり
日差しがあり
風が当たらないところでは暖かいのですが
南風が強く、フルワンにはなれずにいました。
南風のあとはお決まりの天気の崩れ。
夜から明日のお昼まで雨が降ったりのようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。