SSブログ

昨日の反動でテンション↑↑↑   菅平高原スノーリゾート 57 [16-17]

KIMG0170.JPG
晴れ

昨日の高温、濃霧、雨を経て
今日は立派なコロコロが出来ていました(´д`)
ポールで滑ったとこしか分かりませんが。
KIMG0173.JPG
それでもコロコロも段々はけてきました。
怖いですけど。

午後はセットを替えてかなり好条件。
KIMG0174.JPG
良い感じの下地が出てきました。

お隣のスーパーレーサーのバーンは
朝イチから状態が良かったようです。
なんでだろう。

昨日の濃霧で溜まったストレスを吐き出すように
たくさん滑りました。
学生とそんなに変わらない本数はいけたはず。

今日の課題は
・重心移動
・ターン前半
いずれもキッカケは掴めたかな。
次回持ち越しは内脚の畳み込み。

帰宅後のランニング場所から菅平方面
KIMG0177.JPG
雲が少しかかっているものの
昨日よりは全然いいです。

明日も菅平は天気が良い予報。
でも、明日はそこから1時間離れたヨマセへ。
午前中は雪降りの予報。
変な雪質の多いヨマセ。
天気悪くても良い雪を希望!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。