SSブログ

草大会   黒姫スノーパーク 3 [16-17]

KIMG0251.JPG
小雪

天気予報によると午前は雪。
でも実際は青空も見えそうな曇空で
雪が舞っている程度。
全然ok。

昨日から雪が降ったようですが
圧雪がキッチリされ良いコンディション。

そんな今日は草技術選。
KIMG0252.JPG
スタートハウスまであるんです。

競技バーンはふかふかな雪ではなく
握るとすぐに雪玉ができるようなモチモチな雪で
それが締まっている状態。

総勢80名の参加者でしたが
思ったよりレベルは高め。
かなりダサい結果となりました。

腰痛が怖くて
コブに入る量が減っているのが
しっかりと表れてしまいました。

まぁ、滑りの内容はともかく
賞品がすごい!

各カテゴリー上位入賞者は
板、ブーツ、メットなど。
参加者全員に来季のリフト券。
入賞など滅相もない私でも
4000円相当のフェニックスのキャップ、延命茶、ジャム、生そばを
いただきました。
来年の出場ほぼ確定です!
誰でもエントリー代以上のバックです。

明日は戸狩で大会。
アスパラ欲しいヽ(´▽`)/


競技が終わってから晴れる・・・
KIMG0253.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。