SSブログ

2日連続出場    戸狩温泉スキー場 [16-17]

KIMG0256.JPG
快晴

二日連続の草大会出場。
二日目は戸狩です。

快晴の中、朝、スキー場に向かっているときは至福のとき。
KIMG0255.JPG
朝日、千曲川のもや、真っ白な田んぼ、電車。
幻想的でした。

東向きな戸狩は
朝日をガンガン浴び
カリカリがシャバシャバに。
標高の低い里山ですし。
それでも、ここにしては良好なコンディションだったと思います。

整地種目はツルブリッケン貸切!
KIMG0257.JPG
広々と使えて最高です。

スタート待ち
KIMG0258.JPG
選手がゴール→得点が出る→MCが点数言う→MCがスタート言う
という全日本並みのインターバルなので
各種目ちょっと時間がかかってしまいます。
でも、MCが上手でスタート、ゴールの各地点では爆笑です!

一番の盛り上がり、最終種目こぶ
KIMG0259.JPG
大中小の3つのこぶが上手に作ってありました。

反省点
・足を遠くにはなしすぎず、お尻はテールの上
・グサ雪の小回りは横スペース狭く、スピードつけて縦に
・グサ雪のコブもガン漕ぎで全開で

今回は長野、新潟の自衛隊が20名ほど参加。
全体の参加者の5分の1。
日本一自衛隊率の高い大会ではないでしょうかヽ(´▽`)/
日本を守ってくれている方に普段はお会いすることはなかなかないので貴重です。

そして昨日の黒姫もそうでしたが
上手なチームが参加したことによって
レベルが一段あがりました。
当然自分の順位は下がりますが
上手な人がたくさんいると勉強になるし刺激になるし
ありがたいです。

正直、賞品は目玉の沖縄旅行以外はショボめですが
そんなのはどうでもいいくらい楽しいです。
来年は10回目ということもあり海外旅行になるとのこと!

また来年(´ー`)/~~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。