SSブログ

みっちり    菅平高原スノーリゾート 64 [16-17]

KIMG0283.JPG
晴れ

イントラをしていると
トップシーズンの練習量が
コアなリーマンスキーヤーに比べるとそんなに多くない。
コマ切れ的には滑れますけど。

でも2月後半から一気に取り返し!
只今絶賛取り返し中!

手の怪我の具合がまだ宜しくないので
今日もポールに入らずゲレンデ巡回。

日が差して荒れるだろう南斜面から滑りました。

日の出
KIMG0284.JPG
緩んでましたがお客さんが少ないので
荒れずに滑りやすい。

天狗
KIMG0285.JPG
こちらも日の出同様。
なかなか滑りやすい。

そしてお昼近くにファミリーへ。
KIMG0286.JPG
北東向きの斜面。
全然、雪が違う。
特に西側が滑りやすい。

シーハイル
KIMG0287.JPG
お昼頃、ガラガラになったので
大きく使ってフリーの練習。
ファミリー同様、緩みにくい。

午後からは昨日同様友人と。
スタンスを狭くするという課題をもらい黙々と。
彼は左ターンが大きく右ターンが小さいので修正。
体感的には右ターンを倍くらい幅とってちょうど同じサイズらしい。
人の目、大事。

16時過ぎまで練習。
がんばった!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。