SSブログ

連休中日 菅平高原スノーリゾート 66 [16-17]

KIMG0306.JPG
薄曇り

朝7時に起きたものの
3連休中日だし、カラダはダルいしで
グダグダしていたらあっという間に昼過ぎ。
それでもまだグダグダして14時ごろ着。

それにしても菅平のどこの駐車場も
ほかのスキー場に比べるとひどくお粗末(T . T)
KIMG0309.JPG
ドロドロです。要改善だと思いますよ、ホントに。

混んでるし雪は腐ってるしで左太郎メイン。
KIMG0315.JPG
軟らかくて春はコブ練にはうってつけ。
年々下手くそになっているので今日はしっかり目に練習しました。

3月も残すところ10日あまりとなりましたが雪はたっくさん!
リフトが低く、ストックの擦った跡があるくらい。
シーハイル
KIMG0319.JPG
白金
KIMG0320.JPG

最後はファミリーでシメようとしていたら
「本日の運転は16:45まで〜〜」の放送が。
KIMG0321.JPG
ありがたく3本ほど余計に滑れました。
2,3年ぐらい前までは
2月からは毎日17時まで動いてたんだけども。。。

連休中ということでまともには滑れませんでしたが
(滑る気もありませんでしたが)
ソコソコの賑わいでなんだか嬉しい気持ちになりました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。