SSブログ

1日ロングターン 菅平高原スノーリゾート 68 [16-17]

KIMG0337.JPG
くもり

晴れる予報でしたが曇りベースな1日。
斜面の凹凸が分かりにくかったです。
午後は雪がチラつくことも。

雪の状態は花マルです。
朝はなかなかの硬め。

ファミリー
KIMG0338.JPG

白金
KIMG0339.JPG
白金はカリカリでした。
日の出もそうでした。
午後に陽の当たったコースの翌朝はヤバいっすね。

シーハイル
KIMG0345.JPG
こちらは終日良いコンディション。
春っぽさゼロです。
地元小学生が検定してました。
反対側では一度潰したコブの復活作業が。
KIMG0340.JPG

午後からオオマツでポールの予定でしたが
太郎エリアの好条件から離れられずポール回避。

昼休み後、滑ろうとしたら
足に酷い疲労感。
と、思つたら、滑り始めようとしていた友人を発見。
ビデオ係をしながら、あーだこーだしてました。

まだ足がドンヨリなんで軽く走って来ます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。